初めまして、Who?...デス。 NikonD80から始まって、D90、D300と買い替えてカメラにのめり込んでしまったところデスw 最近はオールドレンズに手を出しつつある。。(汗) そんなワタシですがヨロシク〜。

livedoor プロフィール
記事検索




いい天気だったもんで、、


カメラ持って、、


和歌山港
雑賀崎
河西公園
カメラの西本


バイクでイキマシタ。 


カールツァイスイエナ35mm2.8フレクトゴン を弄りながらパシャパシャしてきました。


DSC_3136



この年代物のレンズはフレアが出やすいんですね。フードが欲しくなりました。(汗) 


DSC_3147


手で翳して撮影、、


DSC_3144


なかなかピントの山をつかむの苦労シマシタ。


ズルしてライブビューw 


DSC_3165
DSC_3178


うわぁ、、メチャいいんじゃないーと自己満足シテマシター。 




昼過ぎに、カメラの西本へ寄ってM42マウントレンズの裏キャップありますか〜?と、、店員さんが探してくれたけど切らしてたそうだ。。ガーン。。 





帰りにダチの家へ寄って、カメラのハナシしてたら、、、


ダチがカメラ取ってくると、、





そういえばキャノンのフィルムカメラのkissシリーズ だったハズ、、





で、出て来たのが、







?!







DSC_3213





往年の名機キャノンF-1じゃないですか!




レンズも50mm1.4ブルーコーティングっぽい。

ペンダプリズムも取り外せる、、





イロイロと触って見てもらいましたよ〜。ありがとう。 









夕方までにカメラ談議して帰りましたー。



コメント一覧

    • 1. バルカン
    • 2012年01月23日 20:58
    • 昨日はどうもです素敵なカメラに撮影してくれてありがとうまたバイク行こうね
    • 2. Who?...
    • 2012年01月24日 02:26
    • いえこちらこそ、お邪魔させてもらってすいませんでした。

      カメラ大事にして下さいね。w

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • Lomography X-Pro Slide 200
  • Lomography X-Pro Slide 200
  • Lomography X-Pro Slide 200
  • Lomography X-Pro Slide 200
  • Lomography X-Pro Slide 200
  • Lomography X-Pro Slide 200
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
参加中のブログ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ